フェミニンアレンジ

フェミニンアレンジ

T・K様が結婚式のご出席される為アレンジのご来店して下さいました八分音符
LIFE ADOREのイチエンルミですかえる

可愛いパープルのワンピースにリボンが付いたティペットを襟に巻いておられ、T・K様の雰囲気に良くお似合いでしたドレス
今回はフェミニンアレンジがテーマで、子供っぽくなく大人の可愛らしさを出す様なアレンジにさせて頂きました口紅
前髪を厚めに作っておられたのでバックのボリューム感と合せてカールを付けた仕上がりに致しましたリボン

フェミニンアレンジ

フランスの舞踏会の様なコルセットをしたドレスを着ているようなイメージで、柔らかくカーラーで巻いてからWaxを毛先にはしっかり付けてラフに見える様に纏めていますにこにこ
耳後ろを少しおろす事でT・K様の女性らしい空気を引き立てています光るハート
こういった後れ毛があるのと、無いのとでは印象が違ってくるんですよねきらきら

フェミニンアレンジ

T・K様ブログ登場誠にありがとうございました!!
今度はワイワイTalkしながらメイクやカットも是非させて頂きたいですてれてれ
また今回のご感想も是非お聞かせ下さいませキャラ万歳