メンズ2ブロックパーマ

メンズ2ブロックパーマ

こんにちは、LIFE ADOREのイチエンルミです
今回はメンズ2ブロックパーマスタイルをご紹介致します
登場して下さるのは田村航弥君
彼は三条商店街にあるSEIYUのお隣、とても美味しいパン屋の「ベイクハウス デンデン」の息子さんなのであります
《ベイクハウス・デンデン》
京都市中京区三条大宮西入 TEL075-841-1808 

今年の春から就職の為東京に行かれるので、寂しくありますが今まで培ってこられた才能を大いに発揮して欲しいと思っています
ガンバッテね
田村君は以前から2ブロックにしておられ、内定が決まったと同時にカラーも赤にされお洒落ヘアでいつも楽しんで下さっています
今回はかなり久しぶりのパーマだという事で、どうなるか不安感もあったと思うのですが、仕上がりにかなり満足してくださっていました

メンズ2ブロックパーマ

柔らかく優しい雰囲気になり、かなりイメチェンされ、とてもお似合いでしたヨ
田村さんのパーマも前回ご紹介させて頂いた「2Wayボブパーマ」の様にボディーパーマのような自然な感じのスタイリングもパーマをハッキリ出すウェーブスタイルも楽しめる様に施術させて頂いてます

田村航弥君

コンピューターエンジニアとして独自の研究をされていますが、パソコンオンチな私はチンプンカンプンで…申し訳ないです 

大学在学中に海外に論文発表に行かれたお話等を聞き、彼の将来が楽しみでもあります
東京に行ってもまた切りに来て下さいネッ
そして色んな話、また聞ける事楽しみにしています