関西空港

関西空港

少し前に久しぶりに大阪の関西空港に行ってまいりました。
海外に旅立つ友人を見送りに行ったのですが、折しも珍しく大阪が雪模様ゆきだるま
私も美容学校時代を大阪で過ごしましたがこんなに雪が降っているのを見るのは初めてです。ビックリびっくり
その為かの友人は車が通行止めにあい、乗る予定の飛行機に乗れないというトラブルが…
恐るべし今シーズンの異常な寒さ。

関西空港

久しぶりに訪れた関空ですが、空港はなんだかドラマがありますよね。
小説や映画にも様々なシーンで使われます。
旅立ちと帰還の場所、出会いと別れの交錯する場所、なんだか感慨深い気分になります。

関西空港

空港は絵になる場所ですよねきらきら
韓国の空港はキムチの香りが、インドの空港はカレーの香り、そして日本の空港はしょうゆの香りがすると聞きますが、本当なのでしょうか飛行機
憧れのインドに行けた暁には是非確かめてみたいと思います勝ち誇り