アウトレットセール

アウトレットセール

LIFEの岡本です花
先日、やっと今季最後のセールに行ってきました。年末年始は逃してしまったので、本当に最後の最後、アウトレットセール、三井の竜王うれしい顔
実は私、アウトレットに行って気に入る物が無い事も多々あるのですが、忙しい時は一度に沢山のショップが廻れるのが利点ですよねうっしっし
冬はダウンやジャケット、ニット、パンツ、ハット、アクセサリーなど沢山の買い物をしたものの、またすぐに春物の物欲が登場です。
今回は少し抑えめにウィンクと思いながら、靴は必ずゲットしよ~とスタートしました。
ずっと愛用していたDANSKE、の革靴が傷んでしまい、その代わりになるフラットな革靴が欲しかったのですが困り
アウトレットのセールならではなのでしょうか?品数も少なくサイズ無しが連続して、結局ゲットできずでした。しかしめげずにお買い物上向きカーブ矢印
次はいつ本気のショッピングが出来るかと思うと速足で回り始め、短い時間の最後はダッシュしていましたてれてれダッシュ
ゲットしたのは春物のワンピースとパンツ2本きらきら

アウトレットセール

最近よくあるボーダーワンピですが、鮮やかなブルーのラインと胸の黒レース、袖の造りがフェミニンで気に入りました八分音符
チェックのパンツは主人にすすめられ、もう1本は欲しかったチノパン星2
久しぶりに定番の形が欲しくて以前から探していたのですが、京都藤井大丸にも入っているBshopのチノパンは色合いと生地が良くて形もお気に入りです。今年の春はナチュラルテイストもいいなあな~んて思いながら満足なお買い物八分音符
そして、最後はまだ少し寒い日の為にショールを買いましたきらきら

ポンチョ風

巻き方色々、ポンチョ風にもなって私好みですハート
以前は子供を持つと自分の物欲は無くなるかなと少し思っていましたが、時間の無い中チョコチョコお買い物したり、セールで何点かお買い物したりと独身の頃と全く変わらない恐るべし物欲あせあせ
でもきっとお買い物好きな女性の皆様ならわかって頂けますよね~。
ショッピングって幸せ目がハート