家のニャンマゲ2

家のニャンマゲ2
LIFE ADOREのイチエンルミですかえるお正月実家に帰った時に、ネコアレルギーにも関わらずヤツ等と戯れておりました。

前回のニャンマゲリポート続き『家のニャンマゲ2』ですきりりネコ
帰る度に大きくなっているような気がして…お腹が床に付いている…。
家のニャンマゲ2
姉が「お年玉だよぉー」と家のニャンマゲに差し出したのが“マタタビ”目がハートネコ
すると、急にトロトロ状態になってマタタビの枝をベタベタに舐めてました天使
ふにゃふにゃですキャラしょんぼり
家のニャンマゲ2
一種の陶酔状態にさせる為、いつもコヤツ等には逃げられる私だけどここぞとばかりにハグハグしてやりました勝ち誇り
だけどヨダレが凄いんだなぁあせあせ
マタタビ恐るべしっ拍手
しばらくして飽きたのか、また私の傍から逃げて行きましたバイバイ