ヒートテックのタイツ

ヒートテックのタイツ

LIFEの杉山ですサボテン
先日の記事の慰安旅行の行き先が北陸のあわら温泉・加賀温泉郷の寒~い所に決まった我々ですが、ここへ来て暖かい日が続いていますねキャラ万歳
しかし先日、我々が乗り込む予定の列車「サンダーバード」が大雪の為動けなくなった事件は記憶に新しく、まだまだ油断は出来ませんおこった顔
ちなみに当時その列車に僕の友人が乗車していまして一日中列車の中に閉じ込められたそうですかなしい顔
写真はその時に友人が送ってくれたものです。そんなわけで北陸を甘くみるなよってわけで、以前からスタッフ達に勧められていたヒートテックのタイツを探しに街へと繰り出しましたダンス
この日はスタッフとランチをしてアドアの山本と合流してぶらぶらとショップをまわりました。僕の目当てのヒートテックは中々どこのお店もサイズが残って無くて、皆と別れた後に京都駅方面まで足を伸ばしたところ、一番の穴場だと思っていた八条口のアスティーロードのユニクロでSサイズ発見!!

ヒートテックのタイツ

2枚購入いたしましたOK!
履いてみたらやっぱりあったか~いてれてれ
これで北陸も大丈夫上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ヒートテックのタイツ