癒しの時間

癒しの時間

LIFEの岡本です。
東北地方太平洋沖地震で被災された方々にお悔やみと犠牲者の方々に哀悼の意をささげます。
予定していたブログのアップをさせて頂きます。

先日、またとても久しぶりのお客様がご来店下さり再会と子育て話に花が咲きました花見
その方は二児の母であり、普段お忙しく一年ぶりの美容室来店にとても癒されると喜んでくださいましたうれしい顔
今月末にはお友達と温泉に行かれるそうで、日々のストレス解消の方法や癒しの時間のお話などをしていると私も尋ねられ、ふと自分の癒しの時間について考えました人差し指サイン
私は元々運動が好きなので以前はテニスやスノーボード等、汗を流す事でストレス解消にもなり癒されていましたが、最近はそんな時間も取れずなので、子供が寝静まった夜中にDVDを観たりする事で自分の時間を作る事にしていま~す星2
理想は好きな映画をゆっくり観たい所ですが、まだまだ子供の夜泣きで中断される事も多いので、最近はお笑い系DVDをレンタルしてたりもしますうっしっし
人志松本の「すべらない話」などなど、夜中にイヤホンを付けて、まさに年末恒例ダウンタウンの「笑ってはいけない」の1人バージョン横目あせあせ
へへ、きっと傍から見るとかなり根暗ですよね~目
しかしそれらも何度か観ていて最近ネタ切れな所、ボスに話すと、ボス私物のDVDを2本貸して貰える事になりました八分音符

癒しの時間

「ブルースブラザーズ」と「新Mr.BOO!アヒルの警備保障」
コメディー映画もお笑い全般好きな私、楽しみですハート
くすくすと地味に笑うしかない夜中のひと時ですが、私にとっては癒されるストレス解消の時間ですきらきら
さてさて皆様、暖かい春はもうすぐやって参りますね花見
春は年末年始とはまた違う節目の季節。
卒業や入学、別れと出会いの交差する複雑で緊張感のある時期でもあり、新鮮な装いに癒しの時間に、ご来店お待ちしていますウィンク