心友

心友

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
北地方太平洋沖地震で被災された方々にお悔やみと犠牲者の方々に哀悼の意をささげます。
予定していたブログのアップをさせて頂きます。

今現在当ブログランキング1位のヘアアレンジ~編込み~で登場してくれた寿子チャンリボン
CLUB HARIE ジュブリルタンを退社されるとの事で、お客様がお勤めの『花政』さんでオシャレな花束を作って頂き、最終日にお邪魔してきましたダッシュ
彼女は私の大切な心友で、小学校から今まで度々心の支えになってくれました。
涙が止まらない悲しい日にも、浮かれすぎて顔がニヤケル時も…
いつも近くに存在を感じていただけに、東京に行くのは本当に淋しいのだけれど涙ぽろり
心底幸せになって欲しい…花嫁
丁度お昼のランチ時だったので、ココットと美味しいパンを頂きながら、モグモグしていたら彼女のファンが花束を持って最後のカプチーノを飲みにやって来られたバラ

心友

こんな愛情タップリのカプチーノを飲めば、そりゃ名残惜しいよねカップ
一つ一つ集中してラテアートを仕上げ、席に運ばれていくわが子(カプチーノ)をエスプレッソマシーンの前で見送り、お客様の喜んだ顔を見てホッと微笑んでたにこにこ
私は友達だけど、仕事してる彼女の前ではファンなので、ライバル多しであります星2
彼女の仕事模様は凄まじくカッコイイハート

心友

繊細でガッツキがあって時に適当で、お互い昔から気心知れた一人なのですが、大人になっていくにつれて心のどこかで置いてかれない様にしなきゃと思う気持ちもあって…四つ葉
近い様で遠い感覚、だけども限りなく深い部分でずっと繋がっていたいと私は願ってカプチーノを飲み干しましたさくらんぼ
寿子チャン、お疲れ様でした。やっぱり美味しかった。東京まで飲みに行くから、腕磨いて待っててよ!!
I LOVE YOU&I’m missing U
とても私事なブログで申し訳ございませんが、お付き合い頂きありがとうございました!