美しい太陽

假屋崎省吾

美しい太陽
LIFEの岡本です花
東日本大震災における、多大な被害に落胆、悲嘆にくれておられる方々に心からお悔やみ申し上げると共にほんのわずかでもお心に光がさしますようお祈りいたしております四つ葉

お花は華道家、假屋崎省吾さんの作品で、赤ちゃんは今週誕生した後輩の赤ちゃんの男の子です花見
被災者の方々への生命力の原動力にほんのわずかでもお力添えができれば幸いです。
そして震災後もまた多くの新しい命が方々で誕生している現実を考えると更に1日も早く1人でも多くの方々の安否と穏やかな日常を望み、今私が出来る僅かな募金や節電、節制に努めたいと思います。
そしてこんな時こそ、故マザーテレサの言葉のように「まず隣にいる人を大切に、親切に」を心に、微力ながら何か復興のお力添えが出来ればと考えます。
明日も美しい太陽が昇りますきらきら