卒業 メイク&ヘアアレンジ

卒業 メイク&ヘアアレンジ

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
東日本大震災において、今自分に出来る事はほんの些細な事位しか思いつかず、でも些細な事を手を抜かず実行し続ける事も少なくとも重要だと思います。
今の日本に起こっている様々な現状を、私は注意深く目を凝らし見て、感じて、行動していきたいと思います。
被災地の皆様に一日も早く安心して眠れる夜がきます様に…。

昨年も卒業式の着付けSETメイクを紹介致しましたが、前回の卒業式シーズントップバッターのM・K様に引き続き、今年も沢山の卒業という門出に携わらせて頂きました花見
『卒業 メイク&ヘアアレンジ』にご登場頂くのは、ナカイ様ですうれしい顔
ナカイ様は肩に付くか付かないか位の長さなので、方サイドからネープの方へ向かって編みこんでいき、可愛い簪をご持参して下さったので大きく目立つ様にヘアはシンプルににこにこ
ピンクの花柄の御着物と袴姿、ヘアがとても優しい可愛らしさに仕上がっております光るハート

卒業 メイク&ヘアアレンジ

メイクはいつもナチュラルなのですが。
目が腫れぼったくなったとおっしゃっていたピンクをチョイス目
スッキリ可愛く似合われてましたっ八分音符
《シャドゥ》
目尻から3分の2の範囲にRMKのピンククリームシャドゥを付けます(この時に目尻にいくにしたがって範囲をすぼめていきます)
アイラインの代わりによりも濃いピンクのシャドゥを目尻上がり気味にのせます
*マジョリカマジョルカのピンクシャドゥ使用
RMKのシルバーラメを少し付けてガーリーに可愛くきらきら
マスカラを中心から目尻にかけてタップリメロディ

卒業 袴 メイク&ヘアアレンジ

ナカイ様、T様、この度はご卒業誠におめでとうございます。
春から新しいスタートですが、沢山色んな経験を積んで欲しいなと思います上向きカーブ矢印
またいつでもお待ちしておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!