堀川中立売 DOMAN SEMAN

堀川中立売 DOMAN SEMAN


カレーを食べたあとはお待ちかね「堀川中立売 DOMAN SEMAN」という映画を見に行きました歩く人
んんんー!!不思議な映画でした。
世界観というか、空気感というか、なんかこの映画の中には独特の雰囲気が漂っていて、終わったあと不思議な気分に浸れました。
場面がころころ変わったり、いきなり「これは誰かの妄想!?」っていう場面が入ってきたりと、何?!?!!ってわけわからんくなるけど、それがまた面白かったです。
カオス万歳キャラ万歳

堀川中立売 DOMAN SEMAN

堀川中立売っていうから、もっと身近で京都らしいのかと思えば、そんなこと全然なくて、むしろどこか遠い異国の世界を見ているようでした。
身近な京都じゃないけど、でもどこか懐かしい感じ??…です。
すいません、わたしの文章もカオスです泣き笑い
でも時々知ってる場所もちゃんと登場してきて、京都わぁいってテンションあがらせてくれましたダンス

堀川中立売 DOMAN SEMAN

『堀川中立売』よろしければ、お店にもチラシ置いてあります。
現在COCON烏丸の京都シネマで上映されていますので、興味ある方ぜひぜひ見てくださいー自転車きらきら