「トリエ」シリーズがリニューアル

「トリエ」シリーズがリニューアル

LIFEの杉山ですサボテン
当店で取り扱っておりますスタイリングツール、以前にもご紹介していたルベル「トリエ」シリーズがリニューアルいたしましたキャラ万歳
まずはカールやウェーブを表情豊かにまとめてスタイリングしてくれるカールミルク3とウェーブミルク5。
ボトルがアルミのクールなデザインに変更されました。
今回のトリエシリーズは香りがラ・フランス&フランボワーズになっています星2
ご使用方法は以前のミルクと変わりませんが、今回は乾いた髪につけても馴染みやすいようにアレンジされていますウィンク
ワックスだとごわつく長めの髪にもスッと馴染んで自然なボリュームとまとまり良いリッジを演出してくれますOK!
そして合わせてスタイリングフォームもリニューアルいたしました。

カールフォーム3

以前あったウェーブフロートフォーム2が無くなり、新たにカールフォーム3が登場いたしました。
ちなみにトリエシリーズの2や3などのナンバーはスタイリング強度を表わすものです。
当店で以前から取り扱っておりますウェーブフロートフォーム4もウェーブフォーム4としてリニューアルして取り扱っております。
変更点はミルクと同じボトルデザインと香りに変更され、同じく乾いた髪にも対応しやすくなりました。
フォームも使用用途はミルクと似ていますが、より軽いフンワリしたヘアスタイルにお勧めです八分音符
最後はレイヤースプレー6です。
LSと表記されています。

レイヤースプレー6

トリエのスプレーシリーズでは初めての6番で、髪をぬらさない霧でカチカチに固めずセット力はあるのでフンワリやわらかいスタイルから抑えの効いた重めのスタイルまで幅広く対応してくれます。
髪の根元近くにスプレーして髪を揉み込んで頂くと立ち上がりをつけてボリュームを出したりできます。
ミルク、フォーム、スプレー全てミニサイズ¥900、
通常サイズ¥1500で消費税は一桁サービスさせて頂きますてれてれ
是非新しくなったトリエをお試し下さい~四つ葉