メンズ2ブロックパーマPart.2



LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
以前に田村君のヘアスタイルを紹介致しましたが、今回の『メンズ2ブロックパーマPart.2』はワイルドな當間さんにピッタリのオトナなスタイルですきらきら

沖縄出身のマッチョでシブイお茶目なダンディー口
とても楽しい方で、ガレッジセールに会われた話や髪型を撮られた話などとてもコミカルに聞かせて下さいます遊園地
沖縄の方言がとても優しく、癒されるのですが首にもされていますが、いつも天然石のブレスレットを3本位付けていらっしゃるので、もしかしたら癒しパワーそこからも出てるのかも…

メンズ2ブロックパーマ

いつもオシャレに敏感な方で、ヘアスタイルも自分なりのこだわりを持ってらっしゃいますはさみ
ゴルフをされる時にサンバイザーを被られるそうですが、その時この2ブロックがかなりナウイとおっしゃってマシタ…サスガっ美容院
今日のジーンズはなんと!!ラメ入りきらきら

メンズ2ブロックパーマ

ワイルドに前髪を右から立ち上げて思いっきり動かしてこじんまりしないようなスタイリングがお似合いですダッシュ
パーマも当ててらっしゃるのですが、髪質が柔らかいのでスタイルに合って良い動きしてくれます星3
當間さん、今度サンバイザーぜひ被って来て下さ~いメロディ
ブログのご協力、ありがとうございましたキャラ万歳