自転車のサドル

自転車のサドル

LIFEの杉山ですサボテン
先日スタッフ宮川が誕生日を迎えたのでプレゼントをいたしましたキャラ挙手
自転車のサドルです自転車
宮川の自転車は購入時のままでどこもカスタムされておらず、本人も自転車をドレスアップしたいと以前から言っていたので、何か良いモノをと思いサドルをチョイスいたしました星2
もともとのサドルは大きくてママチャリ感溢れるボリューミィなタイプ。そして変更後のNEWサドルがこちら。

自転車のサドル

ベージュのスウェードでシンプルなヤツ。
赤い車体に合うのではと、これにいたしました親指サイン
スマートで滑らかな質感!
少し高級感がアップしたのでは!?
これを皮切りにどんどんドレスアップしていってね!
ちなみに僕も誕生日だったという事でジョジョからチャリグッズをもらいましたキャラ挙手

チャリグッズ

ライトです。目の部分が光りますスパーク2
セットで後ろに着けるライトもついてましたOK!2
ワンタッチで取り外し可能であります。
これが着いていたら夜道も危なくないことでしょう夜流れ星
最近は昼間は暖かい日も増えましたがまだまだ夜は寒い日が多いので自転車通勤もまだまだ暖かくしないと厳しいですが、そろそろ咲き始めた桜を楽しみに通勤したいと思います花見