クッションカバー

クッションカバー

LIFE ADOREの山本恵子です花
カラーやパーマで長時間、お店の椅子に座って頂いていると、腰が痛くなったりされる方もいらっしゃるので、より快適に過ごして頂くべく、クッションが導入されましたうれしい顔
これがまた、座り心地抜群のクッションでかなりご好評いただいておりますきらきら

ピンクとイエローは少し前から導入されていたのですが、あと二個プラスすべくクッションカバーを作らせてもらいましたりんご
布も色々見て、「どれがお店に合うかなぁ~」とみんなで悩んで決定いたしました双葉
一つはペイズリー柄の落ち着いた色味のものをチョイスウィンク
なかなかの渋い色味ですが、ペイズリーが渋さを緩和していて、青と茶色のバランスが素敵ですにこネコ

ペイズリークッションカバー

もう一つは以前に中村さんが紹介していたshioyaさんにてゲットしたmarimekkoのもので、鳥が印象的な模様で色彩の綺麗なファブリックを選びました鳥
鳥さんの配置に悩みましたが、せっかくの色彩がバランス良く出るようにカットして、良い感じに仕上がりました花2
自画自賛ですうっしっし

marimekkoクッションカバー

店内にクッションの色味が入るとまた雰囲気が変わって良いですね虹
腰痛をお持ちの方や長時間の施術をされる方にもゆったりリラックスして頂けるアイテムですくじら
背中に当てるもよしOK!
抱くもよしです親指サイン
皆様、かなり気持ち良いのでお試し下さいうさぎ
お気軽にお申し付け下さいませ星2