京都の新緑

京都の新緑

LIFEの杉山ですサボテン
桜も散ってきて京都の新緑の季節がやって来ますキャラ万歳
LIFEの前のグリーンベルトも緑が増えてまいりましたきらきら
暖かくなってきて皆さんもお出かけモードになってこられたのではないでしょうか!?
ゴールデンウィークも近いですし目がハート
ちなみにLIFEもLIFE ADOREのほうもゴールデンウィークもバッチリ営業いたしておりますよ!!
話は戻りますが、グリーンベルトの木々にも新芽が生えてきていました双葉
新しい生命を感じます。

京都の新緑

可愛らしいですねーチュー2
これから夏にかけて立派な葉に育つことでしょうOK!
ご存知かもしれませんがLIFEのセット面の所の一輪挿しに野花を挿したりしているのですが、寒かった最近までは近くに花が生えておらず寂しかったのです涙ぽろり
!やっと野花も顔を出してまいりました花

京都の新緑

これでそろそろセット面にも野花を飾る事ができそうですダンス