MATERIAL

MATERIAL

LIFE ADOREのイチエンルミです
先日もお知らせしましたが、本日お休みさせて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します

突然ですが、こちらのTシャツはA.P.C.で購入したのですが、注目して頂きたいのが「MATERIAL」という文字

ご存知の方もおられると思いますが、MATERIALはわが社の社名なのです

音楽に詳しい方はピンとこられるかもしれませんが、MATERIALとはミュージシャンのBill Laswell氏のユニット名で、音楽好きな橘が社名の由来を教えてくれた時にこのユニットから取ったと聞きました

A.P.C.のデザイナーであるジャン・トゥイトゥ氏とBill Laswell氏は交流があり、以前A.P.C.のCDを一緒に作ったCDがお店にあるので私も営業中選曲したりします

以前橘がブログで載せていたBill Laswell氏のライブはホンマに最高でっ

コレ聞かれてない方、是非聞いて欲しい
出来れば部屋の明りを暗くして、あぐらをかいて、好きなお酒を飲んで…
めちゃくちゃカッコイイんです

このTシャツはおそらくビルのユニット名=わが社の由来=ユニホーム
なんつって
音楽・ファッション色んな物事がリンクしていますね
私はこのTシャツをGET出来てラッキーです
着心地ヨシ
デザイナーのこのシャツにこもっている精神ヨシ

MATERIAL

こちらの美しいお花は、先日いつもお会いすると元気を頂くM・Y様からブログを見て「店長就任祝いに」と頂きました
本当に嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです

先日書いた「トランペット」もお褒め頂きなによりです 
ネコ好きでお料理好きなM・Y様、見て下さってますか~

お花は帰る時に冷蔵庫に入れて今日も綺麗に咲いてくれています
この場をお借りして、厚くお礼申し上げます
炊飯器のパン作ってみますね

エヘヘ
そんなこんなで、本日一圓はお店におりませんので悪しからず