洋風親子丼

洋風親子丼

こんにちは、ぽぽぽぽーんを今まで知らなかった常喜ですモヤイ像いなずま
昨日、久しぶりにテレビを見てたら、はなまるマーケット花丸でビビッと来ちゃいましたびっくり!!
うまそうーかなしい顔……食べてみたい…洋風親子丼てれてれハート3
というのも、薬丸さんの「これ美味しい」が出たんです電球

もう食べないわけには行かない!!って思っていざ作っちゃいました。
洋風親子丼というのは、親子丼にトマトを入れるという斬新レシピきらきら
作り方はとっても簡単チョキ
トマトと鶏肉を一緒に炒めて、溶き卵を入れて、めんつゆで味つけるだけきらきら
簡単ですよねてれてれ太陽
ササッと一品、料理できない私でも美味しいって思えるご飯できちゃってわぁーい!でした。

洋風親子丼

ぜひぜひ、トマトの洋風親子丼美味しいので、作ってみてくださいーモヤイ像ハート