収まり良いボブスタイル

収まり良いボブスタイル

LIFE ADOREの山本恵子です花
先日、高校の同級生の口中昌枝さんにご来店頂きましたキャラ万歳
今日はカットとカラーをさせて頂きました虹
口中さんは毛量が多く、少し癖のある髪質なため梅雨時期は広がるのが悩み雨との事で、収まり良いボブスタイルカットにされました花2
以前はずーっとロングヘアーだった口中さんですが、前回ボブにカットしてから、ハマったみたいですウィンク

収まり良いボブスタイル

カラーはそろそろ暑くなってきたので、明るめのアッシュブラウンでクールにキマッテいます親指サイン
知的な感じで良いですね~四つ葉
同級生とは言え働き出すとなかなか会えなくて、こうしてお店に足を運んでくれて近況を聞けたりするのが嬉しいですてれてれ

収まり良いボブスタイル

癖毛同士、梅雨は大敵ですが、快適に過ごせる事を願っております星3
マーチャンまた待ってるよぉ~光るハート
いつもありがとうサボテン