うれしい再会パート2

うれしい再会パート2

LIFEの岡本です花
早くも梅雨入りかと思うほど最近は雨が多いですねうっしっしあせあせ
前回私が書いたうれしい再会の記事は当初から何度か載せさせて頂いていますが、今回は連続なのでうれしい再会パート2と題してみましたウィンクパー
先日ご来店下さったのは、現在石川県にお住まいのD・A様うれしい顔

D・A様は以前大学在学中に京都に住んでらしたのですが、今は御実家の石川県に戻ってお仕事をされていて、今回京都のお友達の結婚式に出席の為セットとポイントメイクのご要望で来店頂きましたハート5
久しぶりのご来店と、御実家が遠い事から再会が難しいと思っていたお客様なのでまたまたかなり楽しみでテンション上がってお待ちしていました右矢印2右矢印2右矢印2
結婚式用にシンプルながら清楚な雰囲気の黒のワンピースを着て来られたD・A様は、以前の元気な女の子とはかなり変わられてロング黒髪のエレガントで落ち着いた女性の雰囲気で来店されたので、びっくり見違えてしまいました目がハート
セットのご要望は髪を散らさず、派手にならず、アップでは無く少し髪を降ろしてほっそり見えるように、大人っぽくとの事でした。
メイクはアイメイクのみでしたが今回はご予約とお時間の都合上、宮川が担当させて頂きましたキャラ万歳キャラ万歳

ヘアレンジ

ヘアレンジ

写真をお店の外で撮らせて頂いたのですが、風がきつい中での撮影と急なブログへのご協力ありがとうございましたチュー2
セットはシンプルながらもバックにアレンジを効かせて、黒髪で髪飾りが無くてもエレガントで少しゴージャスに見えるよう工夫し、メイクは普段ナチュラルなD・A様の雰囲気を壊さず普段よりも少しだけパーティー用にヘアスタイルとワンピースに合うようアイメイクをプラスしましたきらきら
とっても素敵で、すごく喜んで頂けて、本当にうれしかったですハートハートハート
また機会があれば京都にお越しの際に是非お立ち寄り下さいね。お会い出来る日を楽しみにしています星2