かけがえのない時間

かけがえのない時間

美容師をしていると、沢山の嬉しい気持ちや感動をお客様から与えて頂ける事が多々あります。
その都度この仕事が出来る事がありがたいな…と感じます。
そんなかけがえのない時間を今回も与えて頂きました。

アシスタントの頃からずっとモデルで来て下さり、私がスタイリストになるのをずっと応援して下った大好きで大切なお客様の結婚パーティーのヘアとメイクを承りました

ご本人が大げさな感じではなく、ごく自然な雰囲気をお望みでしたのでご本人の雰囲気が引き立つようなナチュラルさを目指しました。
お肌がとてもキレイな方なのでツヤ感のある肌作りを。

少し普段と違う特別感を味わって頂けるよう以前紹介したシュウウエムラのつけまつげをオン。

この方は以前から他のスタッフさん共々お世話になっているそうげんカフェで長らく調理をメインで担当されていたのですがパーティーもそちらのお店でされるとの事

お隣にある小道具とお花のお店、そうげんブロカントにお勤めのご友人に髪飾りを生花で作って頂くそう。
なので髪型はアシンメトリーに、髪飾りをつける方はタイトに仕上げています。

かけがえのない時間

ご結婚を機にお店を退職されましたがお店全体でお祝いされているのがすごく素敵だなあ…と思いました。

このヘアメイク中も実はご友人の方がカメラマンとして撮影に来られていて、周りの方やご本人の手作り感が溢れていて羨ましい限り

かけがえのない時間

長らくお付き合いさせて頂いている方がよき日を迎えられる感動で感無量でした。
お手伝いさせて頂けた事が本当に嬉しかったです

本当に、心よりお祝い申し上げます末永くお幸せに…