乙羽寿司のお稲荷さん

乙羽寿司のお稲荷さん

以前にも何回か差し入れを頂いたM.Nさんから今回も素敵な差し入れ頂きましたキャラ万歳きらきら
ジャーン!!乙羽寿司のお稲荷さんですきらきら

乙羽寿司のお稲荷さん

時刻は夕方すぎ、グッドタイミングな感じで頂いて、かなりの勢いでパクついてしまいましたウィンク
めっちゃ美味びっくりチョキ
大きなおあげさんがご飯をくるんって包んでいていかにも美味しそうですよね!?
もう美味です親指サイン

乙羽寿司のお稲荷さん

調べてみると乙羽寿司は蒸し寿司というのが有名らしいです。
食べてみたいー目がハート
乙羽寿司は新京極四条上がる20mくらいのところにあるので、興味ある方ぜひ行ってみてくださいーキャラ挙手