オシャレKIDS

オシャレKIDS

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
梅雨に入りましたが先日はお子様カットのご予約を立て続けに沢山頂きました美容院
ココロちゃんとウノちゃん姉妹はお揃いの長靴でオシャレKIDSですりんご
とおっても可愛いっ目がハート
2人のママもお洒落きらきら
お姉チャンは直毛で妹チャンはクルッと癖があります四つ葉
2人とも結構切らせて頂きお姉チャンは大人っぽく妹チャンはフランスの子供みたいになって、とっても可愛かった~イチゴ

オシャレKIDS

お姉チャンはレインウェアーと長靴がお揃い八分音符
最近は子供服もお洒落でバリエーションも豊富だなぁパンダ
私は3人姉妹の末っ子だから毛玉&有り合せのアップリケ付きの服だったからココロちゃんとウノちゃんが羨ましい~にこにこ
雨でも楽しそうだなぁ雨

オシャレKIDS 

2人とも自分の変身していく姿をジッと見ていました目
凄く仲の良い親子さんで、店内に優しい時間が流れていた様に感じましたふたご座
ブログのご協力快く承諾して下さりありがとうございました!!
髪の毛の筆は作られるのでしょうか!?
また2人に会える時が楽しみです星3
是非オシャレしに来てくださいネッキャラ挙手