air cafe

air cafe

引き続き名古屋タイムの過ごし方をお送りします、常喜ですモヤイ像太陽
そのあとマテリアル一行は、デパートの中を物色目し、わいわいぶらぶらして、またカフェに行きましたーマラソン
台風にも関わらず名古屋は天気がとても良くて、air cafeというテラスのあるカフェにお邪魔しましたモヤイ像

air cafe

木漏れ日がとっても気持ち良くてドリンクも美味しくてゆったりしましたチョキ太陽
そしていよいよいよライブですダンススパーク2
待ち時間からドキドキして、みんなソワソワしてました。
ベストポジションを確保した我々はもうテンションあがる一方ですモヤイ像ハート3

air cafe

一発目クラッカー
LITTLE CREATURESとってもかっこ良くて、
二発目クラッカー
星野源さんとっても癒されて、
そしてそして細野さん!!
めっちゃかっこ良かったです。
生細野さん初だったので、興奮しました勝ち誇りダッシュ
細野さんが歌ってるー笑ってるー近くにいるわーって、すごく楽しかったです。
あああーとっても満足でした泣き笑い
詳しくライブレポートは山本さんにお願いしますきらきら
またみんなでライブ行けたらいいですモヤイ像八分音符