ご褒美

ご褒美

LIFEの岡本です花
先日とっても嬉しいご褒美がありました八分音符
少し前にブログにも書かせて頂きましたが、先月私がLIFEに復帰して丸1年になり、私にとってこの今迄に無い超ハードな1年が家族皆にとっても過酷だったねぇ困りあせあせ
な~んて話していると、、、、普段なかなか言わない主人の口からしんみりと感謝の言葉がっっっびっくりダッシュダッシュダッシュ
珍しく面と向かって言われてびっくりしたので、なんだかちょっぴり泣きそうでしたよからかう
本当に言葉って大切ですよね!
それだけで十分頑張れます力こぶ
しかし、更に感謝のプレゼントリボンがけハート
な~んてされたりすると、もっとがんばれちゃったりしますよね~からかうからかうからかう

そうなんです、ご褒美に、以前欲しかった靴をゲットしたのですハートハートハート
イタリア、FABIO RUSCONIの黒のエナメルローファーですきらきら
ベーシックなローファーを想わせながらフロントの造りがポップな所とエナメル素材がお気に入りですチュッ
私は靴が好きで、いつも一目惚れで買ってしまっていたので、見た目に惚れても履くと辛い靴も多々ありましたが、今回は子供を抱きながら履いていても楽々です。
そしてカワイイ物は見てるだけでとっても嬉しくなりますハート5ハート5ハート5
そしてさらに偶然、お正月以来全く会ってない私の兄からも何も知らずに偶然のサプライズプレゼント!プレゼント!

ADOLFO DOMINGUEZ

兄から貰ったのは、兄が勤めるスペインブランド ADOLFO DOMINGUEZのヌメ皮のバックきらきら
数年マイブームのブルー系色好きを知っていたかのようでとっても気に入りました親指サイン
(京都は新風館に入ってますよ)
年2回のスタッフオンリー価格でのセールだったらしいのですが、それにしても偶然と言い、兄からこんな高価なプレゼント貰ったのは初めてなので本当にビックリです星2
更にさらに!!!
母からもなんと革靴のプレゼント八分音符
REBECA SANVER

これもスペインブランド、REBECA SANVERのリッチなヒール。
先月母の日があったからだと人差し指サイン
そうだ電球私も母なのでした力こぶダッシュうれしい顔
それにしても神様は居る目がハートと言うべきか、まさにお盆とクリスマスとお正月迄が一気に来た気分でしたっ光るハート
普段から家族には感謝していますが、母親って家庭では重要なポジションなはずが割と粗末に扱われがちですから、なんだか本当に、毎日が報われたような喜びに感謝感激だったんです右矢印2右矢印2右矢印2
母の日や、もうすぐ父の日、何かの節目には普段言えない感謝の思いを伝えたいものですねハート
梅雨でジメジメの中ですが、パワーゼンカイ力こぶ
これからも、もっと家族を大切に、自分磨きも忘れない女性でいたいと思いますウィンク
そしてお客様へもHAPPYが生まれる心使いや言葉を提供していけるようますます家事、育児と仕事の両立にがんばりま~すっっっ!