沈香のブレスレット

沈香のブレスレット

いつも身につけている沈香のブレスレットです。
香木で出来ていてほんのり良いかほりがてれてれ
金属アレルギーの私はあまりアクセサリーを買わないのですがそんなアレルギー持ちの私にも優しいコヤツ。
数珠のたたずまいもステキ、柔らかい香りに惹かれ即座に購入。
沈香のブレスレット、気に入っていつも身に付けていたのですが外出先で酔ったはずみに紛失してしまったのです涙ぽろり
あまりアクセサリーを持っていない分、気に入ったものは頻繁に使用する為、大変にショック…
購入した店が無くなってしまっていたので泣く泣くあきらめましたショッキング
ところが先日そのお店の大阪店で同じ品を発見!
感激して即購入。帰ってきてくれたね…泣き笑いネコ

沈香のブレスレット

色合いなど微妙に違いますがやっぱり落ち着く。
もう酒の席ではつけないぞと決心。
いや、飲み過ぎるなという話ですねどくろ
この沈香という香木は同じ木からとれたものでも微妙に香りが違うという繊細なものだそう。
なので以前のものとは本当は香りが違うはずですがそこまでは分かりませんでしたあせあせ

沈香のブレスレット

お客様とお話ししていたのですが私、現在厄年真っ只中なのですがそんな時は物が壊れたり無くなったりはよくある事だそう。
厄払いだと思って…とお話していたのですが二代目は大事にしますきらきら