プレゼントPART2

プレゼントPART2

LIFEの岡本です花
先日せっかくレインウェアをハリキッテGETしたのに、なかなか雨本降りにならない今年の梅雨ですよね~ふっあせあせ
そして私は最近立て続けに貰い物の記事ばかりで恐縮なのですが、もちろん普段は倹約家の主婦です力こぶダッシュ
こんなの売ってる~、と言う情報源にして頂けると嬉しいなと思っていますうれしい顔パー
私の35才プレゼントPART2として後日杉山店長から石鹸と手ぬぐいを頂きました星2
SOAPHEADSと言う天然素材の手作り石鹸で、向かって左がBaIance Bar、右がWake Up Barと8種類ある石鹸にはそれぞれ名前がついていて色づけまで自然のものを使っているヒーリングソープ、香りも優しく手の温もりで形が変わるほど柔らかいきらきら
お風呂大好きの私ですが、使うのが少しもったいない位です。手ぬぐいはよく見ると鯉がハートになっていたり、背中にLOVEの模様入りだったりでキュートハート

きになるともだち

チェブラーシカ BATH BALL

そしてADOREスタッフが、またまたサプライズで私の復帰一年お祝いと、[きになるともだち]という絵本とチェブラーシカのBATH BALL(湯舟に入れると入浴剤とマスコットが出てくる超楽しみな)をプレゼントしてくれました目がハート
絵本も私の好きな物の一つ、娘にも読んであげたいし、本当に本当に嬉しい贈り物達です。皆さんありがとう八分音符
これでまたお風呂の時間や楽しみが沢山増えました~風船
感謝の言葉と共に、仕事やコミュニケーションを通してもみんなにお返ししていきたいと思いま~すウィンク右矢印2右矢印2右矢印2