自転車奈良一人旅

自転車奈良一人旅

こんにちは、チャリンコ小僧の常喜ですモヤイ像
前回チラッとご紹介しましたが、実はわたし、自転車に乗るのが好きなんですキャラ万歳八分音符
チャリンコと一緒ならどこへでも行くわ目がハートドキドキハート
という感じで、どこにでもチャリンコで行きたがります。
ということで、少し前なのですが、行っちゃいました!!
奈良県へ自転車ダッシュ
何か・・・、何か、何かしたいなぁ・・・

と思って、よくわからないですが、奈良県へ自転車で行ってみよう企画くす玉を勝手に一人でたてて(というか思いつきで)奈良県に行ってきましたマラソン
地図はあまり詳しくないのですが、とりあえず南の方へ行けばたどり着けるはずグースパーク
と思い、ひたすら南南南のほうへ自転車を走らせていたら、ジャジャーン!!きらきら
ちゃんと奈良にたどり着けました泣き笑い
いったい自分はなぜ一人で奈良県にまでチャリンコで着テルンだろうと思いつつも、私スゲー私スゲーダンス!!って感動しました笑。
やってやったぞいチョキ

自転車奈良一人旅

京都から奈良へはだいたい2時間半ぐらいで行けました。
想像していたよりも割と奈良県は近かったですモヤイ像
奈良県に来て何をするでもなく、ただチャリンコで来れたことだけで満足だったので、そのあとは奈良公園を適当にぶらぶらしてゆっくりしましたカップ
でも、奈良の大仏より鹿が、だいぶインパクト大でした目スパーク
鹿いっぱいおるーー!!ってなりましたびっくりダッシュ

自転車奈良一人旅

帰りは、輪行袋という魔法の袋鍵に入れて、近鉄電車に乗って帰るつもりだったのですが、、、ですが、ななななんとショッキング
輪行袋忘れてきてしまってましたほえー
なので帰りもチャリンコでだらだら京都まで帰らなくてはいけなかったので、帰りは行きと違う道を検索して桂川サイクリングコースという道を帰ることにしました人差し指サインスパーク2
なんかそこは、道がサイクリング用に整備されてて、とても走りやすくて迷わなくて気持ちよかったですにこにこきらきら
自転車奈良一人旅、かなり疲れましたが、でもとっても楽しかったですキャラ万歳
奈良県は想像よりも意外と近かったので、今度はまた何かもっと無謀なこと考えて、どんどん挑戦していきたいですモヤイ像炎