WILD BEAUTY Vol.11

WILD BEAUTY Vol.11

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
お天気が安定しませんが、紫外線がジリッとなってきましたね太陽
先日お越し頂いたゲストの方に、色々美容ネタを熱く語っておりましたところ、このWILD BEAUTYシリーズは楽しみ八分音符と言って頂き…嬉しい…泣き笑い
「結構色々買ってるねぇ~」とおっしゃってましたが、そんなに沢山は買えないのでブログではチョコ出ししてるんですよ~お銚子&杯
ゲストの方々のお陰で、知らなかった情報を集める事が出来ますゴメンお願い
ありがたいなぁ。。。

今回の『WILD BEAUTY Vol.11』は日頃使っている物等紹介してみたいと思いますネ星2
雑誌はお店にあるので殆ど購入しませんがVoCEは面白いので買っていますノート2(開)
鵜呑みにしませんが、時々踊らされてますたこ
私は背骨が反った姿勢なので、骨盤も開きO脚気味ヘビ
最近腰がズキズキ…まずは骨盤矯正ですね力こぶ
参考にしている本はコレ↓結構色んな雑誌やブログ等でも紹介されているそうメロディ
【インスパイリング エクササイズ骨格矯正 Micaco】

インスパイリング エクササイズ骨格矯正 Micaco

簡単だし、なにより寝っ転がって出来るのよぉ~足跡(犬)
といってもそんなストイックに出来ないから、気分でリフレッシュ程度にソフトクリーム
腰痛になってから感じましたが、骨盤てだ~い~じ~花丸
骨盤を矯正する事はヒップアップにもバストアップにも繋がるそうですよバニー
この本には二の腕や小顔などポイント集中のエクササイズもあるのでGOOD100点満点
それから、最近口内炎薬を買いに薬局に行ったら「資生堂飲むコラーゲン」をどうしてか買ってしまった爆弾
興味本位で…10本+1本オマケ。なので毎日寝る前に飲んで今ラスト1本なのですトロピカルドリンク
続けて飲むのがポイントクラッカー

資生堂飲むコラーゲン

個人的な感想ですが、味はコラーゲンのちょっと独特な味あかんべー
美味しくないから、どうなるか実験として飲んでいます。
そしてリラックスする様になんやかんやして熟睡を繰り返してると、先日お肌のバランス見て貰ったら85点!!
ぬぅ~上がってるっ横目
コラーゲンが効いたのか、スキンケアか睡眠か…
分らないけどツヤップリッとしたかも…
だけどコラーゲン系はマズッダッシュ
食べ物やこういうタブレットで今後も少しずつ補給してみます目がハート