35才

35才

LIFEの岡本です花
先日10日で私は35才になりましたからかう
娘が出来てから自分の誕生日なんてあって無いような物ですが、今年は風邪をひいた娘の看病で気づいたら終わってましたね困りあせあせ
でもでも、後日LIFEでお祝いをしてくれましたきらきら
私の好きなチーズケーキを買ってきてくれたチュッ
そしてなんとプレゼントも!プレゼント!

35才

ボスから超素敵なショールを頂きました。ふんわり女性らしく、ゴールドのアジア柄が少し入ってて可愛いいっハート

ネックチーフ

宮川マスミからはネックチーフ、これ、暑い日にかなり重宝するすぐれ物、ホントにちょ~ど欲しかったんです八分音符
私の好きなマリンのヘアゴムと一緒にプレゼントしてくれましたうれしい顔
皆さんありがとう目がハート
なんと言っても私の好みや、欲しいと思う物にばっちりピントが合っている事が嬉しくて嬉しくて、私を知ってくれているんだなって心ポカポカになりましたハート5
今年35才になってみてつくづく、と言う訳ではありませんが、今では私も出産を経験したので尚更ダッシュ
本来誕生日は私を誕生させる為に母親が産みの苦しみを味わった、やっぱり母親にこそエールを送る日だなぁとも思いますねキャラ万歳
なので私は成人して以来毎年、まずは母親にありがとうメール送ります星2
そして今や母親でもある私は、やっぱり来月の娘のお誕生日には無事生まれてくれてありがとう、とお祝いしたいんですよねきらきら