戦利品

戦利品

こんにちは、常喜ですモヤイ像
先日名古屋のブログもアップしましたが、今日は名古屋でゲットした戦利品を紹介しますキャラ挙手
じゃじゃんくす玉帽子です。
前にも夏フェスアイテムとして帽子を紹介しましたが、またまた帽子買っちゃいましたチョキ!!
この素材感と形の組み合わせにビビッとやられてつい購入してしまいましたハート5
そして、花柄の大きなリボンがついているのもお気に入りです人差し指サイン
でも、花柄にリボンだと、どうしても女の子女の子でかわいらしすぎて抵抗があるので、今わたしの中では横かぶりが大流行中なのですスパーク
こうすることでボーイッシュさがでて、花柄りぼんの乙女さも素直に受け入れられる次第ですウィンク

戦利品

ちなみに、こころ強いアドバイザー一圓さんが一緒に選んでくれたんですキャラ万歳
一圓さんありがとうございます平謝りドキドキハート
LIFEのオシャレ師匠の岡本さんにも被って頂きましたキャラ万歳
お団子の上からカポっと乗せられているところがオシャレです美容院
これからさらに熱くなっていって、紫外線気をつけないとですよね。楽しくできる日焼け予防太陽
やっていきたいです。
そして、今夏のマイブーム帽子をプッシュプッシュしていきたいですダッシュ

戦利品