日本対チェコ

日本対チェコ

昨日7日、2011キリンカップ最終戦日本対チェコ戦が行われましたキャラ万歳
勝った方が優勝!なので応援にも熱が入ります炎
結果はなんとまたもや0-0の引き分け…びっくり
何度かゴールゲットか!!と浮き足立つ場面もありましたがチェコの鉄壁の守備と世界一との呼び声高いスゴ腕GKに阻まれ得点には至らず…残念でした泣き笑い

日本対チェコ

その結果なんとびっくり三カ国とも優勝との事。そんなのアリなのね?とビックリしました。
3-4-3の布陣や選手の起用など、ザッケローニ監督が様々な試みをしているのが新しかったです。
9月のワールドカップ予選まであとわずか、代表戦はあともう一試合あるそうですがどこまで完成されるか楽しみなところですきらきらきらきら

日本対チェコ