着付 ヘアアレンジ~Vol.18~

着付 ヘアアレンジ~Vol.18~

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
梅雨明け宣言出たそうで、これから益々暑くなりますよ~太陽
さてさて今回は着付シリーズ久々の『着付 ヘアアレンジ~Vol.18~』ですくじら
ご親戚の結婚式にご出席の為、朝早くからお越しくださいました八分音符
S・N様ですリボン
とっても御着物が良くお似合いです星2
優しい色使いの御着物は一つ紋の留袖で、ご自身が嫁入りする時にお婆様がどうしても!と作って持たせてくれた愛情タップリのプレゼントなんですって光るハート

着付 ヘアアレンジ

今日初めて着るんですぅ~とドキドキドキドキハートの着付けでしたが、しっかり苦しくない様にフォローして着付けたので、とっても楽~にこにこと喜んで頂けました上向きカーブ矢印
素敵な御着物が栄える様に襟足もスッキリと適度な丸みと奥行きのあるアレンジにさせて頂きました!!
う~ん目がハート美しいっきらきら

着付 ヘアアレンジ

S・N様、ブログのご協力ありがとうございました上向きカーブ矢印
とっても綺麗な佇まいでしたよ四つ葉
次回ご来店頂けましたら、ご感想是非お聞かせ下さいませメロディ
ありがとうございましたキャラ万歳