CUTEヘアアレンジ

CUTEヘアアレンジ

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
ご親戚の結婚式に名古屋まで行かれるとの事で、朝早くからお母様とご一緒にご来店下さいましたふたご座
疋田様は甘めmixがお似合いなので、今回は『CUTEヘアアレンジ』ですジュエリー
ファッションや全体の雰囲気に合わせるのは当たり前ですが、最近ではヘアアレンジはカチッと作り込んだりしないナチュカワが人気ですねリボン
トップは逆毛を中に作り、高さを調節してピンで留め、その横にタイトロープを飾り代わりに編んでいます星3
他は緩くラフさを出す様に上過ぎない位置でザックリ留めて、自分で作った様なラフさも加えてます花

CUTEヘアアレンジ

お顔はお恥ずかしいとの事なのですが、前から見た感じも前髪フンワリでサイドの髪も柔らかなウェーブがお似合いです光るハート
ブログのご協力急なお願いにも関わらず、快諾して下さりありがとうございましたチュッ
秋のスタイルも楽しみにしていて下さいねキャラ挙手