タイクン

タイクン

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
某大手会社にお勤めのタイクンがかなり久々にご来店下さり、ブログに登場して頂きましたカメラ
いつも来店時口癖の様に「ま~た太った~」とおっしゃいますが、とっても癒し系で面白くてスタッフ全員と仲良しなタイクンです星3
そして…全然変ってなくて何だか安心八分音符
クラブイベントにも出没するタイクンは最近チャリで奈良まで行ったそう自転車
自転車大好き新人ジョジョも、以前そんな内容のブログを書いていたので2人でゴニョゴニョ盛り上がって早速仲良くして頂いていました温泉

タイクン

今回は暑いのでスッキリ刈っておりますはさみ
久々の来店の理由が、「眉カット何回やってもシックリ来なくて一圓さんのが一番良いなぁ~」と嬉しいお言葉を頂きましたが、カット後「今日やっぱ来て良かったワ」とちゃんとカットも喜んで頂けましたにこにこ

タイクン

中村と3人で何だか微妙~な写真を撮らせて頂きましたペンギン
タイクンはノリが良いのだお化け
チャリ撮らせて青ハートとお願いしたけれど、完成した完璧な相棒になるまでお預け下向きカーブ矢印
なのでカスタム完成したら載せさせて貰いますネロケット
タイクン久々にお会い出来て嬉しかったですキャラ万歳
ブログもご協力、ありがとうございましたバイバイ