アシンメショートヘア

アシンメショートヘア

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
以前『フォースパラレルの三木さん』で登場下さった、三木さんが長男のイロ君を出産されて約1年ぶりにご来店下さいましたメロディ
現在は産休でお店には出られてないそうで、個人的には早く復帰して欲しいなぁ~と勝手に期待してますてれてれ
さてさて、ワタクシもずーっと元気かなぁ~と気になっていたので、久々の再会とってもhappyでした!!
今回は伸びた髪をバッサリいきましたはさみ
まだ9ヶ月のイロ君の育児でスタイリングしてる暇なんて無~い爆弾
という事で、それでもいつもお洒落で可愛い三木さんにオシャレなアシンメショートヘアのママになって頂きました星3

アシンメショートヘア

かなり切り込んだデザインですが、分け目を変えて色々楽しんで頂けるカットになっていますはさみ
トップもかなり短くなっていますが、何も付けなくてもボリュームが出る様になっているので、楽ちんですお化け
可愛いですっリボン

アシンメショートヘア

カット中に旦那様がドライブしながら子守されていたそうで、カット後三木さんが可愛いイロ君を連れてご対面させて下さいました目がハート
前にお腹に居た子が、しっかり出てきてお母さんの腕に抱かれている…
としみじみ感じたら急に鳥肌が立ちましたダッシュダッシュ
すっごく可愛くて、フワフワでサラサラで温かいイロ君ハート5
また大きくなったらお母さんと一緒にカットしに来てね鳥