パイセン

先日に新潟在住の先輩、佐々木さん(通称新潟さん)が帰京。
やたら祭で遭遇する関根さんや、お仲間達の会にお呼ばれして来ました。
出町柳にあるHANAでの会でしたが、美味しいお料理などの写真は一切残っておらずです。

岩倉のファンタジスタ、加地さんに酔っ払い写真を撮ってもらいました。

パイセン

佐々木さんとのお付き合いも長くて、京都に住まわれていた時はしょっちゅう遊んで貰っていました。
新潟へ戻られた翌年から2年続けて遊びに伺いましたが、今でも笑える楽しい想い出として記憶に残っております。

僧侶でありながら関根さんと一緒にdef garbというアパレルでデザインもされている年末に餅を送って来てくれる先輩です。

パイセン

HANAのトーマス君とも久しぶり。
ここはロケーションも良く、オサレなレストランバーです。
遅くまで騒いで申し訳ナッシングでした。
また伺いたいです。

チェックのパイセンは新潟珍道中の結婚式でも一緒にトラブルに巻き込まれた松さん。
面倒見の良い先輩ですが、悪党です。

写真は無いのですが、久しぶりに再会したり初めてお会いした方など素敵なパイセン達が大勢集まられておりました。

パイセン

そして先程、酔っ払い写真を撮って頂いた加地さんがカットにご来店。
車関係のお仕事をされていますが、加地さんのご実家は京都っ子なら懐かしい河原町のスイートポテトが名物だった名店。
今は廃業されましたが、私も幼少時は大好物でした。
現在は愛娘を溺愛中。
写真も決まってられます。

先輩達、いつもありがとうございます。