ハイライトとローライト

ハイライトとローライト

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
いつも良い笑顔のS様はヘアスタイルも元気に2ブロックですダッシュ
チャレンジャーさんなので、何でも楽しんで下さりお話していてもいつも楽しい気持ちになります!!
今回は短くしたい&遊びのあるスタイルで。とオーダーはさみ
上が少し柔らかいクセがおありなので、とっても柔らかい動きのあるスタイルに仕上がりましたキャラ万歳

ハイライトとローライト

今回カラーが「メリハリCOLOR」という事で、ハイライトとローライトを全体のレッドベースに入れてますメロディ
メチャクチャ綺麗に仕上がり、S様にも大満足して頂けましたボート
動きを出したり、引き締めたり、全体を馴染ませたりと色の効果は面白いですめがね

ハイライトとローライト

前髪もかなり短く切り込んでいたり、耳上はガッツリ6ミリで後ろ姿も潔く口
本当に良くお似合いでしたっ拍手
また今度は秋になったらガラッとイメチェンしましょうネッ星3
ブログのご協力ありがとうございましたクラッカー