大人アレンジ

大人アレンジ

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
結婚式ラッシュでしたので、アレンジのブログが続きますが、今回はロングドレスが素敵なC様にご登場頂きますくつ
ご自身はいつも笑顔がキュートな素敵な方なのですが、今日は可愛いよりも『大人アレンジ』にさせて頂きました口紅
襟足はしっかり感が出ていますが、トップはザックリとリラックス感を出したかったので逆毛を立てて手グシで纏めましたパー
2次会の司会と式では余興もされるそうなので、イイオンナでいきましょう…と提案口

大人アレンジ

C様は当店の頭のマッサージを気に入って頂いて、たまにヘッドスパメニューのみのご来店もして下さります月1
平日のヘッドスパはゆ~っくりした空間での~んびりして頂けるので、お仕事帰り等でも癒されに来てくださいね上向きカーブ矢印

大人アレンジ

C様、ブログのご協力どうもありがとうございましたハート
いつもステキな笑顔に元気を貰っています目がハート
また色んなアレンジで変身してネッメロディ