桂川BBQ

桂川BBQ

LIFE ADOREの山本恵子です花
先日の月曜日にライフのスタッフで桂川BBQを行ないました食事2
今回は、大木さんも参加で全員集合ですキャラ万歳上向きカーブ矢印
張り切り部隊のBBQ隊長中村さんを筆頭に私山本は、早めに集合して場所取りと準備をしておりました四つ葉
とってもベストな場所を確保出来ましたよ~きらきら
橋の下で涼も取れて、川もすぐそばで、晴天にも恵まれて、気分は正に最高でーす八分音符
全員集合したら、まずはカンパーイからBBQスタートです乾杯
心地の良い音楽をかけながら、お肉やら野菜やら沢山焼き、中村隊長、いやもはや料理長の指示の元、豪華なオサレなモテBBQメニューの数々完成です星3
火の調節がなかなか難しかったのですが、それもBBQの醍醐味炎
みんなでわちゃわちゃしながら楽しめましたダンス
焼き方もみんな性格出ますねうっしっしネコ
杉山さんはまるで屋台の人みたいな焼きっぷりでしたダッシュ

桂川BBQ

大木さんが素晴らしくかっこ良い水鉄砲という武器を持参してくださっていて、大暴れピストル

桂川BBQ

川で遊んだり、お昼寝したり、フリスビーしたり…みんな思い思いのまったりタイムを過ごして、たっぷり夏の始まりを楽しめました虹
例年より早くに梅雨が明けてくれたので、真夏日和となり太陽に感謝です太陽
これから本格的に始まる夏も楽しむぞー目がハート