アジアンテイスト

アジアンテイスト

LIFEの岡本です花
暑いね~が挨拶がわりの今日この頃、7月も終わりですがさらに猛暑の到来ですね太陽
さて、少し前になかなか遊べないスタッフ達とやっと一緒にバーベキューに行く事が出来、皆が記事にしていましたが、その時、る~ことイチエンママが遅れてお誕生日プレゼントにBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのピアスをくれました八分音符
少しアジアンイメージのピアスはやっぱり私好みウィンク
20歳頃からアジア雑貨や服、アクセサリーはずっと好きな物の1つですが、最近はアジアンテイストでも少し上品なアイテムに惹かれるので、このピアスはとってもGOODチョイス!!きらきら
先日ボスに貰ったショールと雰囲気もバッチリで、またオシャレアイテムが増えました星2
ありがとうっっっハートうれしい顔

アジアンテイスト