イグレック

イグレック

こんにちは、臨時カレー部!?の常喜ですモヤイ像太陽
山本さんのカレー部一圓さんのはぐれカレー部に参戦を試みようと、行って来ました~マラソンダッシュ
カレー屋さん四つ葉
私がお邪魔させて頂いたのはイグレックというお店です星3
四条木屋町上がったところにある2階のお店で、看板だけしか出ていないちょっぴち隠れ家的なお店ですスマイルフェイス
名物らしい野菜カレーを頼んだのですが、これがめちゃくちゃ絶品でしたきらきら
野菜たっぷりで、栄養満点花丸
10種類、いや20種類!?くらいあるんではないかというほど、いろんな種類の野菜が盛り付けてあって、それがカレーのルーとマッチしていて、とっても美味しかったです。
はじめ少し甘くてあとから辛くなってくるルーと野菜の甘さが絶妙にコラボしていて、本当に美味しかったですOK!

イグレック

なんと、シェフの方が、私がカレーのルーだけ先に食べてごはんがちょっと余り気味あせあせだったのを見かねて、「良かったらルー足しましょうか?」なんて声をかけてくれて、そんなシェフの気遣いにもグッと来ちゃいましたきらきら
お店はカウンターとテーブル席が2席とこじんまりした店内で、夜はワインやフレンチも楽しめるみたいでした。
私の中では、一気にカレー屋さんベスト1に映えあがりましたドキドキハート
本当に美味しかったので、ぜひぜひぜひ、行ってみてください~キャラ万歳

イグレック

「イグレック」 京都市下京区西木屋町四条上ル真町455
075-223-0525
11:30~14:00.16:30~23:00 月曜定休