やすらぎさろんたなごころ

やすらぎさろんたなごころ

こんにちは、実は以前にマッサージサロンで働いていたを常喜ですモヤイ像
美味しいご飯とワインを楽しんだあとは、みんなで癒しを求めにマッサージ屋さんへ歩く人スパーク
何件かまわったのですが、8人でマッサージできるところがなくてどうしようかってなっていたら、なななんと!!
ライフとアドアのみんなが私の元ホーム、やすらぎさろんたなごころに来て頂けることになりました目!!きらきら
なんか、今の職場と昔の職場が同じ空間にあるのが、とっても不思議な感覚になりました。

やすらぎさろんたなごころ

ボスと杉山さんがベッドで全身コース、一圓さん中村さん山本さんがイスに座っての上半身クイックコース、宮川さんと私がアロマフットのコースを受けましたうれしい顔
みんな、まったりすっきりできたみたいで、とっても嬉しかったですてれてれ
私も元職場だけど、久々にお客さんとして行って、癒されました温泉

やすらぎさろんたなごころ

コースは他にも全身アロマのコースがあって、全身のリンパマッサージもできます。
お疲れ具合、お疲れの箇所によって、いろんなコースが選べるので、せひせひまたいってみてください~キャラ挙手
ここのお店で2年半働いて、美容師としては遠回りをしてしまったけれど、でもやっぱりたなごころに出会って働いてよかったなぁって思いますキャラ万歳
遠回りしたけれど、マッサージはマッサージでとても楽しいお仕事だったし、技術がそのまま、ライフ、アドアでも役立ってるてれてれきらきら上向きカーブ矢印
疲れがたまられたら、ぜひぜひ常喜までお声かけくださいうれしい顔!!
全身全霊でもみほぐしますグー
美味しいご飯食べて、まったりして、マッサージ行ってまったりして、そのあともカフェに行ってまったりして、とっても楽しい休日でした太陽

やすらぎさろんたなごころ花2
四条河原町西北角、エクセシオールカフェのあるビルの8階です人差し指サイン
0120-556-284
年中無休 11:00~25:00(最終受付23:30)