新大久保コリアンタウン

新大久保コリアンタウン

こんにちは、東京かぶれの常喜ですモヤイ像
またまた東京行って来ましたーマラソンダッシュ
今回は巷で話題沸騰中炎の新大久保コリアンタウンに行って来ましたキャラ挙手
実は、この新大久保人差し指サイン最近みんなではじめたで、個人のウォールから「東京のおすすめ教えてください」ってつぶやいたら、お客様の野上様が教えてくださったのですてれてれ
リアルタイムですぐに答えてもらえるってFacebookすごいです星3
野上様ありがとうございましたハート3 
よろしければ、いいねボタンをお願いしますてれてれ
・・・と、いきなり脱線しましたがあせあせ
教えていただいて、早速コリアンタウン行って来ましたキャラ万歳ダッシュ
『あれ!?ここ日本やんね?』と思うくらい、街全体がコリアンワールドになってて、面白かったですダンス
ずらりと韓国料理のお店が並んでて、雑貨店やスーパーマーケットまで韓国っぽくなってて、むしろ日本のお店を発見すると逆に違和感を感じるくらいの韓国っぷりでしたびっくり
お金がなくて韓国に行けなければ新大久保に行けとはこのことか拍手 と納得でした。

新大久保コリアンタウン

せっかくなので、韓国の料理頂いてきましたキャラ万歳
プデチゲや春雨炒め、デザートのパッピンスなどとっても美味しかったです八分音符
韓国料理まいうーってなりました。

新大久保コリアンタウン

新大久保コリアンタウンで韓国にショートトリップして、ちょっと異文化に触れて、普段とは違う空間にいけて楽しかったですうれしい顔
皆さんも東京に行く機会あればぜひ行ってみてくださいー。