tripel

tripel

こんにちは太陽
最近カフェ部では新規開拓を精力的に行なっているのですが、またまた素敵なカフェ発見しちゃいましたーキャラ万歳!!
tripelさんです人差し指サイン
先日、ブログでもUPさせて頂いた町家古本はんのきさんの帰り道、たまたま見つけたのですが、外から見ても本がいっぱいあるー!!ってビビッと来てしまい、古本屋さんの帰り道ということもあって、つられて入ってしまいましたダッシュてれてれ

tripel

中も本がズラーきらきらってあって、漫画もたくさんてれてれ
めっちゃテンション上がりましたダンス
聞くところによると、なんと、古本屋はんのきさんの店主の一人がここもされているらしく、こんなところにつながりがびっくりスパーク2とびっくりしました。
はんのきさんも3人の店主さんが日替わりで店番するらしいですが、こちらのtripelさんもなんと別の3人が店番してるみたいでしたうれしい顔
tripelさんめっちゃ良かったですきらきら親指サイン
常喜的カフェ嗜好にビビッとアタックしてきましたいなずま
決してオシャレきらきらっていうわけではないのですが(すいません困り)、音楽と空間と本とコーヒーがめちゃめちゃ心地よくて落ち着けました温泉
なんと2、3時間長居してしまった上に次の日も連続で通っちゃいましたてれてれ

tripel

そして、なんとコーヒー350円人差し指サインいなずま
ケーキ350円とセットにすると100円引きでなんと600円でケーキドリンクセットなんて、超幸せになりましたハート3
tripelさんとっても良かったですきらきらモヤイ像
夕方17:00~24:00っていう時間帯も、夜カフェを探していた私にとってかなりいい感じでフィットしましたにこにこ
ぜひぜひヘビロテで通いたいと思いますキャラ挙手
みなさんもぜひぜひ行ってみてくださいースパーク

tripel
家京都市上京区下木下町183-6
電話2090―6554―3402
OPEN 17:00~24:00
定休日 日曜日