日本男児 長友佑都

日本男児 長友佑都

ライフアドアの山本恵子です花
という訳ではないのですが、日本男児 長友佑都を読みましたうれしい顔
実家にあったのです家
私もアッツイ長友選手の本は興味があったのですが、ニュースで長友選手のドキュメンタリーを観た父か母が買ったそうですかえる
親子だね口
父と母が読んだ後に私の元にやってきたのですが、母は『あの子は出来る子やわ~にこネコ』と、あんた誰だよ…くるりと言いたくなるコメントとともに貸してくれました宇宙人
今やインテルで華々しく活躍する長友選手は、大学時代にヘルニアを発症し、なかなか試合に出場出来ずに苦労の日々が続きましたしょぼり
体幹を鍛え上げ、乗り越えて、プロになってからも怪我などが長友選手を襲いますショッキング
インテルに入ってからも右肩脱臼で出場できなかったり…ダッシュ
しかし、その度に強くなる長友選手は素晴らしいきらきら

日本男児 長友佑都

身体能力だけでなく、フィジカルの強さも長友選手の魅力です星2
何度壁にぶつかっても、それをチャンスとして立ち上がるくじら
自分の目標との距離を常に考え、逆算して、今の自分が何をすべきなのかを考える花2
自分の中に“こうありたい!!”のイメージが強くある人は本当に逞しい双葉
だから常に明るくいられるのだそうですスパーク2
学ぶべき所の多い本でしたうさぎ
とってもアッツックって炎
アドレナリンの出る本です上向きカーブ矢印
持って生まれたものもあるけれど、長友佑都は努力の人でしたてれてれ
今後も活躍に期待したいと思います虹

日本男児 長友佑都