Park Cafe

Park Cafe

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
京都に来て今年で9年目です。早いなぁ~時計
今回ご紹介させて頂くのは京都のカフェなら、ココ!!
そうです。『Park Cafe』さん!!!!
最近クラブイベント等でもたまにお会いする機会があり、この前「たこ焼き食べるか~?奢ったるわ!」と、『Park Cafe』の以前にもご登場頂いたBOSS牧野さんにたこ焼きを奢って頂きましたダッシュ
ありがとうございましたにこにこ
今回は休日にランチに行って来ました光るハート
パスタランチを頂いたのですが白身魚にガーリックがギュッと味付けされていて、とっても美味しかったです上向きカーブ矢印
実はワタクシ、個人的に凄く『Park Cafe』さんにお世話になっているのですキャラ挙手
以前働いていた職場を辞め、1週間で5キロ太るという偉業を果たした私は、このままだとダメになるわ勝ち誇りと穴倉から抜け出して鴨川で外国人観光客に話しかけたり、それはそれはのん気な生活をしておりました温泉

Park Cafe

そこにフラリと立ち寄ったのがこの『Park Cafe』さんでした!!
私は直ぐにこのお店が好きになりました。働いておられたお姉さんはいつも美味しいコーヒーを淹れて下さり、私に心底ユックリした時間と空間を提供して下さいましたカップ
私は好きになったら一途な方なので、しょっちゅう行く様になりましたメロディ
1日に三回行った時は、アイスコーヒー~カフェラテ~ホットコーヒーを飲んでいましたので、おそらく当時何か思われていたのではないかと思うと、少し恥ずかしいですショッキング

Park Cafe

それから少しずつ「あの子」という感じで、お姉さんも会釈してくれるようになり、私も少し照れながら会釈して入って行き、常連の様な気分でした紫ハート
そんなある日の事、優しいお姉さんが話しかけてくれて、「仕事は?」と聞かれたので簡単な説明で働いていた美容院を辞めて今は無職な自分の身の上話をさせて頂くと、「ちょっと聞いてみたげるね~」と言ってどこかに電話をされていました電話1
私はillyコーヒーを頂きながら待つと、「今から来ても良いって~」と言われましたびっくり
これを本当の「急展開」というのでしょうダッシュ
書いて頂いた地図を握り締め、そして今私はLIFE ADOREはさみに居ます星2
『Park Cafe』さんはそんな風に美味しいお料理や温かい空間だけでなく、人と人の繋がりが出来るサロンなんだと思っていますさくらんぼ
永らく足を運んでいなくて久々にランチに行きましたが、この日も美味しいillyコーヒーを飲みました口
心から感謝しております四つ葉
この場を借りて深くお礼申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!