macpac

macpac

こんにちは、アウトドア好きの常喜ですモヤイ像
先日ボスから、とっても素敵な誕生日プレゼント頂きましたキャラ挙手きらきら
ななななんと!!macpacのかばんですきらきら泣き笑い
めっちゃ可愛い~てれてれハート3!!
ピンク可愛いーてれてれハート3
しかもmacpac!!
きらきらmacpac好きの私にこんなこんな素敵なものプレゼントしていただけるボス最高ですダンス

macpac

肩にかけたり腰にかけたり、前にしたり後ろにしたり・・いろんな使い方ができて、とっても楽しいです星3
そして、なんとコレ、一番上の写真みたいにリュックの胸のベルトに通して、リュックとセットで使うこともできるんですキャラ挙手
前にもかばんがあれば、ちょっと欲しいものがあればすぐ取り出せるチョキ
とっても便利です。

macpac

ちなみに、以前から持ってたmacpacのリュックです人差し指サイン
二つのmacpac、上手に使いこなして、山登りにも普段使いにもオシャレに楽しんでいきたいです八分音符
ボス、ありがとうございましたキャラ万歳