ラジオカフェ

ラジオカフェ

こんにちは、ライフの京都カフェ部の常着ですモヤイ像
先日、先輩の山本さんと一緒に夜ご飯行って来ましたキャラ挙手ごはん
ご存知の方も多いと思いますが、ラジオカフェさん人差し指サイン
お邪魔して来ましたスパーク2
京都の街中、御幸町三条に位置して、もう何十回、何百回と前を通っているのにいまだかつて入ったことがなかったので、これじゃ京都カフェ部失格だどくろショッキングと、半ば反省の念を胸に秘め行って来ましたマラソン
カフェ部たるもの、京都カフェに抜けを作っちゃいかん勝ち誇り

ラジオカフェ

とっても良かったですチョキスパーク!!
夜ご飯、まいうーーーダンスハート3でした。
夜でもこんなキチンと飯が食べられて、しかもオシャレで可愛いくて、さすが、京都の街中カフェきらきらといった感じでした。さすがラジオカフェきらきら!!
さすが常喜てれてれきらきら
栄養の偏りがちな山本先輩てれてれと一緒に行けて嬉しかったです四つ葉

ラジオカフェ

店内にはラジオを発信できるスペースもありスケジュール張を見ると、たくさんの京都の人がここから情報を発信されていて、こんなにもたくさんの人が、京都から何かを発信されているのかぁってすごいなぁきらきらって思いました。
自ら何かを発信しようとする人ってすごい!!
かっこいい人がいっぱいいるんだなぁって思いましたモヤイ像四つ葉
京都ラジオカフェ、夜でもキチンとご飯が食べられるので、またお腹の減ったときにはぜひぜひ行って見てください八分音符

ラジオカフェ
家 京都市中京区三条通御幸町角1928ビル1階
電話2075-229-7670
OPEN 12:00~23:00 特定日以外は無休