keju

keju

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
最近近所に色んなお店が増えて来ています上向きカーブ矢印
『keju(ケジュ)』さんもその一つ!!
今年の10月1日にグランドオープン祝マークされた、烏丸三条を西に入って直ぐの話題のお店です星2
チーズケーキ専門のCafeケーキですが、シュークリームやロールケーキ等もあり、テイクアウト&イートインどちらも可能です八分音符
夜11時までされているので、私達も安心してチェックイン出来ますチョキ
店内は明るい雰囲気の内装で、奥には坪庭もあります双葉
休日等は、キャッシュオン形式なので、初めに席を確保してからケーキやドリンクを頼まれると良いと思いますカップ
とても親切な対応をして下さり、いきなりのブログのお願いも快く承諾して下さいました星3
ありがとうございましたてれてれ

keju

店内のみで頂ける、オリジナルの「天ぷらチーズケーキ」がどんなのか気になり、また今度食べてみようと思います口
店内のショウケースには色んなケーキやシュークリーム等が並んでいますきらきら
どれも、美味しそ~ハート

keju

皆には「焼きドーナツ」をお土産に買って帰りましたうれしい顔
チョコやイチゴや抹茶など迷ってしまいますハロウィン
ドリンクも色んな種類がありましたよ八分音符
最近烏丸より西の細い路地がアツイですねキャラ万歳
近くなので寄り道が増えちゃいますねお化け